よくある質問
よくいただくご質問について、おこたえします
サービス概要
ご利用方法
不具合・エラー
契約・アカウント
サービス概要
Q
どのような製品ですか?
Q
動画や写真はどのくらいバックアップできますか?
Q
iOSとAndroidでは同じ機能になりますか?
Q
スマートフォン・タブレットの台数に制限はありますか?
Q
3台それぞれのスペースにバックアップされますか?
Q
リクウェイに対応しているバックアップ対象ファイルの拡張子を教えて下さい。
Q
1ファイルあたりの上限数は何バイトですか?
Q
リクウェイがわからない
Q
保存は本体から消しても残るのか
Q
BGバックアップとは何ですか? アプリを開いていなくてもバックアップできますか?
Q
定期自動バックアップはいつ実行されますか? 中断されることはありますか?
ご利用方法
Q
パソコンからバックアップできますか?
Q
スマートフォン・タブレット内のアプリはバックアップできますか?
Q
Wifi接続時のみバックアップは可能ですか?
Q
アプリのインストール方法がわかりません。
Q
iTunesでPCから同期した画像がバックアップ対象として認識されません。なぜですか?
Q
iOSで撮影した画像をAndroidでダウンロードすると、「ファイルを開けませんでした」と表示されます。どうすればいいですか?
Q
復元した動画ファイルの名前が元と異なるのはなぜですか?
Q
iOSのバースト画像をバックアップするとどうなりますか?
Q
部分的な復元(特定のファイルのみ復元)は可能ですか?
Q
非表示設定の写真はバックアップされますか?
不具合・エラー
Q
アプリ上で「データチェックに失敗しました」という文言が表示されます。
Q
ライブラリ画面で取得したファイルが元のファイルと異なっています。なぜですか?
Q
バックアップ後に連絡先を復元しましたが、元と異なっているのはなぜですか?
Q
端末内に保存されている画像やファイルがバックアップの対象外になることはありますか?
Q
二段階認証やパスワード変更のメールが届きません。
Q
ログインできない場合、どうすればいいですか?
Q
バックアップが失敗する場合の対処方法は?
Q
データを復元できない場合はどうすればいいですか?
Q
契約完了メールが届きません。
契約・アカウント
Q
料金はいくらですか?
Q
支払い方法はどのようになりますか?
Q
キーコードを忘れてしまいました。
Q
登録しているメールアドレスを忘れてしまいました。
Q
解約後、データはどのくらい保持されますか? 再入会した場合、復元できますか?
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